2017年1月7日土曜日

QRコード

二次元バーコードともいうそうです。
ウェブ上に作成装置が公開されていました。

知らなかったよー

という
変顔が嫌で
流れるとすぐにチャンネルを変える
そんなコマーシャルが頭に浮かびました。



そのサイトのURLをコードにしてみました。

ブロガーは、QRコード発生装置で発生させたコードを表示しないようですので
URLを下に改めて貼り付けます。

http://www.cman.jp/QRcode/

気を付けないと
どんどん時代から取り残されてしまいます。

本ブログですが
ブロガー側から「機能しないかもしれない~」
もしかしたら「害を与えるかもしれない~」
というようなメッセージが出ました。

気にせずにアップしたら
ちゃんと働いています。

ディスプレイに表示されるコードをiPadで読んだら
ちゃんと当該ページへジャンプしました。

なにか
まずいことを見逃していたら、
是非教えてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿