2017年1月7日土曜日

20170107FTP(クレーシュへ)

FTP、File Transfer Protocol(ファイル・トランスファ・プロトコル)の話です。

長いこと自分のサイト(日本語俗称ホームページ)を放置していました。

「クレーシュの子供たち」という書物、
好ましくない養育環境で育つと知能が発達しないというレポートがあります。

これをウェブ検索しますと、
書物紹介ばかり、
この内容を簡単に紹介しているサイトは、私がはるかな過去にアップしたページが、
クレーシュ - Biglobe という表示で上位に来ます。

他の記事が上位に見当たらないということは、
日本では、あまり話題にされていないということでしょうか。

閑話休題

折角だからリンクを張ろうとしたら
クレーシュのスペルを間違えていました。

サイトの訂正です。

ホームページビルダーという昔使っていたアプリケーションを起動しますと、古すぎるのかうまく動きません。

仕方がないので、FTTTPという無料アプリをダウンロードして使いました。

長く使っていませんから設定方法がわかりません

あちらこちら探し回って
平成11年の契約書を引っ張り出して
色々とデータを入力したり書き直したり
約1時間でつながりました。

ピンポイントで訂正

でした。

因みに

クレーシュの子供たちという書物は、

極端な、放置された、
不利な環境で育った子供たちは、IQ60程度にしか育たなかったというような
調査結果をまとめた書物です。

折角ですから、私のサイトにリンクを張っておきます。

後で気づいたのですが、グーグル検索の結果をそのままコピペすると、リンクもそのままペーストされるのですね。

早い話が上の「クレーシュ BIGLOBE」も下の「折角ですから~」も同じページに跳びます。
後で気づいた話なので、このままにしておきます。










0 件のコメント:

コメントを投稿