2017年5月5日金曜日

嬉しい話

嬉しいこと、良いことは、心に秘めておくのが良いという話があります。
語ると言葉と共に幸が逃げるとか・・・・
まっ
気にせずに書きます。

2017年5月4日(木)

朝から押入れの床板を張り替えました。



押入れの床に張ってあった板が痛んでいたので張り替えたのです。

思ったより早く片付いたので
午後からスケッチに行きました。

思ったより早く描けましたので早切りして帰宅しました。
駅を出て自宅に向かう所でクラクションがなりました。

懐かしい人に
お相手から見つけていただいたようで・・・・

少しずつ少しずつ
時間をケチって動いていたら
少しずつ少しずつ
嬉しいことがありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿